うっかり八兵衛の公式サイト誕生しました

お知らせ

美味し料理とお客様の笑顔に乾杯!

このたび宇佐市四日市の創作居酒屋「うっかり八兵衛」の公式サイトが誕生しました!
リピート率No.1の名物「うま手羽」・熊本直送の馬刺しやローストビーフ丼、デザートの豊富さもウリのうっかり八兵衛。
創業当時から人気の「チッチキチー南蛮」は手作りのタルタルソースがたっぷり!
別腹デザート「フレンチトーストonアイス」の大きさにもびっくり!
家族連れ女性の方にも大好評★

座席数90、完全個室完備、最大60名様までの団体宴会場もございます。
地域No.1の豊富な飲み放題メニューがついたコース料理も大人気です。飲み放題でもアサヒの生ビールやこだわりの手作りカクテルを提供致します。
会社宴会や女子会、子供会など各種お集まりはぜひ当店を!

期間限定でテイクアウト・お弁当も販売中!

当店居酒屋のお通しに提供した一品が評判となり、
”家でも食べたい!”
”お土産にしたい!”
というお客様のご要望に応えて」商品化した『炭火焼鶏珍味 とりちん』
地元の鶏肉も使用しており、おおいた宇佐認証ブランドにも認定された逸品です。

備長炭で丁寧に焼き上げ、創業以来の秘伝甘辛だれに漬け込んだ風味豊かな珍味です。
お酒の肴にはもちろん、温めてご飯にかけるだけで、”炭火焼丼ぶり”が出来上がります。
調理が簡単ですので忙しい主婦の方、子供さんにも喜ばれています。
また、卵かけご飯のお醤油代わりに、サラダにかけてプルコギ風サラダに、うどんにのせて本格肉うどんの完成と、色々な料理に使える万能珍味です。

簡単で美味しいご飯のお供としてお土産にも喜ばれています。
日持ちが長いので食卓の常備おかずに!
大分名産かぼすを使用した「かぼすとりちん」さらに「黒毛和牛入り牛すじ煮込み」も人気です!
本サイト「ネット購入商品」ページからご注文頂けます。
ネット購入商品はこちら

今後共「うっかり八兵衛」をどうぞよろしくお願いいたします!